営業再開後館内ご利用のお客様へ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策及び営業状況について

2020年4月30日現在

 

いつもクレフィール湖東をご利用いただき誠にありがとうございます。さて、当施設では

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止の為、下記の取り組み及び施設

においては営業自粛ならびに縮小しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ

しておりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

館内消毒について

 ◆玄関入口、レストラン入口などアルコール消毒液を設置しております。
 ◆ドアノブ、エレベーターボタンや不特定多数の方が触られる場所のアルコール消毒液によるふき取り。

 

従業員の取り組みについて

 ◆当施設のスタッフは、入館時体温チェックとアルコール消毒による手指殺菌、手洗いなどを励行して
おります。
 ◆お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂いております。

 

クレフィール湖東各施設の営業について

 ◆ホテル

 ◆レストラン(宴会含む)

 ◆ステーキハウス扇

 ◆至福の湯

 ◆こども交通公園

 ◆グラウンドゴルフ

※上記各施設の営業につきましては、一旦2020年5月31日日曜日まで臨時休業させて頂きます。

 

2020年6月1日月曜日以降の営業につきましても、今のところ当面の間休館させていただく予定

で御座います。今後の営業再開は慎重に検討し、再開日については決定次第、お知らせします。

 

 

営業再開後館内ご利用のお客様へ

 

クレフィール湖東入館時にアルコール消毒のお願いと非接触体温計でお客様の体温を測定させていただきます。
検温後37.5℃以上の発熱があった場合、そのお連れ様全員のご入館を控えていただきますので、何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

クレフィール湖東 支配人

 

滞在中の周遊ガイド